よくあるご質問

Q.返品は可能でしょうか?

A.お菓子は食品ですので、商品のお届け後のご返品・お取替え・ご返金などは、お断りさせていただいております。ご了承ください。
万が一お届け商品に破損や不良があった場合は、「お問い合せ」よりお申し出ください。詳しくは「ご返品・ご注文の取り消しのご利用案内」をご覧ください。

お問い合せ ご返品
ご注文の取り消しのご利用案内  


Q.オンラインショップに掲載されていない商品、ギフトは注文できますか?

A.季節により取り扱う商品、または詰め合わせ等が若干ことなります。詰め合わせにつきましてはご予算に応じてご用意しております。
ご希望のお客様は大変お手数ですが、お問い合わせよりお問い合わせ下さいますようお願い申し上げます。担当スタッフより折り返しご連絡させていただきます。
 


Q.期間限定商品の情報を知りたいのですが。

A.ありがとうございます。SNS等で季節の商品をご紹介しております。是非御覧下さいませ。
 


Q.商品のバラ売りはできますか?

A.オンラインショップからのばら売りにつきましては配送上、破損などがございますので大変申し訳ございませんが対応しておりません。
「たくさんの種類を少しずつ」というお問い合わせも多数いただいておりますので贈答用の和菓子の詰め合わせの他にご自宅用の詰め合わせ菓子『胡麻んぞく』をご用意しております。ちょっとしたお茶菓子等に好適な商品を詰め合わせております。
 


Q.賞味期限はどのくらいでしょうか?

A.各商品ごとにお日持ちが違います。
商品ページ毎に記載しておりますので、保存方法と重ねて御確認くださいませ。
 


Q.パンフレットはありますか?

A.大変申し訳ございません。只今準備中ですので今しばらくおまちください。
パンフレットができ次第、ご希望のお客様にお送りさせていただきます。
ご希望のお客様はお手数ですが【備考欄】に「パンフレット希望」と記載下さい。
 


ショッピングガイド

配送・送料について

ヤマト運輸
このたびはご利用いただき誠にありがとうございます。
ご注文頂いた商品合計額が10,000円以上の場合、
配送代は弊社にてお支払いさせていただきます。

配送代
  北海道     1,500円
  東北〜中部   900円
  関西      1,500円
  中国・四国   1,500円
  九州      1,800円
  沖縄      2,000円

返品について

返品期限
お菓子は食品ですので、お届け後の返品・取替え・返金は、お断りさせていただいております。但し、お届けした商品がお申し込みと異なったり、汚損、破損などしていた場合は取替えいたします。※返品、取替え時は着払い(送料弊社負担)で受け付けます。

返品・お客様のご都合による返品は、不良の場合を除きお受けいたしかねます。
※細心の注意を払っておりますが、万が一お届け商品がご注文内容と異なっていたり、汚損・破損等がございました場合は、お取替え致しますので、ご連絡下さいます様、宜しくお願い申し上げます。返品、取替え時は着払い(送料弊社負担)で受け付けます。

商品到着後3日以内に、その旨メール又はお電話にてご連絡の上、送料着払いにてご返送ください。
なお、商品の性質上お客様のご都合よる返品はご遠慮ください。

支払い方法について

商品代引
0円 〜10,000円未満 330円
上記金額〜30,000円未満 440円
上記金額〜100,000円未満 660円
上記金額〜300,000円未満 1,100円
クレジット(Epsilon)
注文確認後、決済ページが表示されますのでご確認くださいませ。